勝手帳-Official Blog-

FAQ:よくあるご質問

Qデザインからお願いすることはできますか?
可能です。原稿などをいただき、ご要望に合わせたデザインを作成いたします。(デザイン費がかかります)
詳しくはお問合せください。
<レギュラーコース・フルコース>
Q会社の行事や休日をカレンダーに入れたいのですが。
対応可能です。月間ページのみの記載であればレギュラーコースにて、週間ページにも記載するのであればフルコースにてご対応いたします。
<レギュラーコース・フルコース>
Q4月始まり・10月始まりなど、手帳の始まり月を調整したい。
対応可能です。既製品は1月始まりですが、自由に選択いただくことができます。※仕様によって、ご希望の月をご指定いただけない場合もございます。
<レギュラーコース・フルコース>
Q手帳のカバーだけ作成したい。
対応可能です。ご利用いただいている手帳のサイズに合わせたカバーを製作させていただきます。
Qカバーはあるので、それに合う手帳を作ってほしい。
対応可能です。カバーをお貸しいただければ、それに合わせたサイズをご提案させていただきます。
<フルコース>
Q希望のサイズの手帳が欲しい。
対応可能です。弊社の既製品は166mm×86mmのビジネスサイズですが、それ以外のサイズをご希望の場合はフルコースにてお受けいたします。
<フルコース>
Q贈答用などになるべく安く作成したい。
イージーコースがオススメです。
Q社訓や企業情報などのページを追加したい。
対応可能です。オリジナルページは16P単位で追加でき、色数も伍していただけます。また、見返し印刷も可能です。
<レギュラーコース・フルコース>
Qシステム手帳を作りたい。
対応可能です。システム手帳は金具部分の仕様によって取り扱いサイズが制限されております。くわしくはお問合せください。
<フルコース>
Q手帳の本体とは別に、カバーに差し込める小冊子を作りたい。
対応可能です。別冊はページ数などによってより安く製作できる場合もございます。
<イージーコース・レギュラーコース・フルコース>
TEL

052-243-3751

9:30-18:00(平日)
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ
1冊からの購入